おはよんございます!


お久しぶりです〜!
いや〜2週間くらいウン○コが止まらなくて…
いえ、 先週ブログ更新出来ず、すみませんでした😢
翔平です! 




涼しくなったり夏が根性見せたり、まだまだ不安定ですが、
皆さん体調は崩されてないでしょうか? 
僕はというと、 お陰様で喉はばっちり元に戻りましたよ! 
その節は本当に、ご心配ご迷惑をおかけしました…
風邪で声が出なくなるだなんて、あってはならないことだったと思います。
そんな状況を笑いに変えてくれて、見事僕の分まで 歌いきってくれた光貴に、
温かい声を掛けて下さった皆さんに本当に感謝しております。
ありがとうございました。。。


詳しくは前回ブログへ
http://livedoor.blogcms.jp/blog/igauge16/article/edit?id=20114831
 



この2週間余り色々な事がありましたが





まずですね


 


8/12に出場しました島村楽器主催の全国バンドコンテスト『HOTLINE2017』ですが、
残念ながら予選を突破することができませんでした。
当日はたった10分の為に沢山の方々が駆けつけて下さって、来られない方からも暖かい応援を頂きました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました!


僕らのここに賭ける想いはかなり強かったので、呆気なく終わってしまいその時ばかりは胸に穴が空いた感じでした。



…というのも、僕らにとって今後の活動を左右するコンテストだったからです。
その事について、みなさんにご報告がございます。



実は、僕の様々な理由でアイゲージを休止することになりました。
沢山悩み、光貴とも相談し、二人で出した答えです。
今現在、音楽と生活を両立することが非常に難しくなってしまいました。
LIVEができないかと言われればNOですが、今よりクオリティを高め、より良い音楽をお届けするにはやはり難しいだろうと…。。
なので、このコンテストで優勝し“音楽活動を仕事にする”ということを賭けての挑戦でした。
 


あまりに突然な報告になり、これまで応援して下さった方々には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
心より、お詫び申し上げます。


思えば2年前、二人でやろうとしていた音楽が一度途絶え、
再び去年末に念願叶って走り始めた僕らの音楽が、こうしてまた途絶えてしまう事…
とても早かったし、それ以上に濃い期間だったなと思います。すごいスピード感でした。 




前回光貴がブログに書いていた、
大切なのは現状で何が出来るかという事、
どれだけ愉しめるかという事、
本当にそれに尽きるなと思いましたし、
僕もそう生きていきたいと強く思いました。
そんな苦労も、昔はあったよね〜なんて、
笑い話しに出来るように。


あ、ちなみに僕らの仲が悪くなったとか、そういう事はありません。
変わらず、大好きです。笑



これからの人生、僕にも光貴にも、まだまだ色々な事があると思いますが、
また二人で歌える日を楽しみに、今はそれぞれの道を歩んでいきます。
次のLIVEが、ヨボヨボの爺さんになってたらすみません。笑
でも、必ず恩返ししたいと思っています。



短い期間でしたが、
これまで沢山の応援を頂けた事、
本当に本当に感謝しています。
皆さんが応援して下さったお陰で、僕らは充実した活動をすることが出来ました。 
絶対にまた再会しましょう!!!!!!!


光貴はソロで歌っていきますが、
今以上に素敵な歌声を届けてくれますので、
今後とも変わらぬ応援を、宜しくお願い致します。
…LIVEでスベったら、ツッコんであげてください。笑



そして
これまでの「アイゲージの愛日記」をご愛読いただき本当にありがとうございました!
このページは、また活動再開の時のために残しておきます☺️

来週以降は、

川原光貴オフィシャルブログ

にて毎週月曜(←ここは変わりません!)に更新していきますので、是非、引き続き楽しみに覗いていただけると嬉しいです✨


決まっているライブについては光貴がソロで出演しますので、是非足をお運び下さい❗️
僕の曲も、ギターアレンジで唄ってくれると思います♬
そして、時々は顔を出しますので、その際はやさし〜くやさし〜く声をかけてくれると嬉しいです😉笑


では
皆様にとって、これからの毎日も幸せで溢れるスペシャルデイでありますように。。。

感謝。


2017.9.11  Igauge 山崎翔平

IMG_0528





———————★NEXT LIVE★———————— 
10/07(土) S-GATE

場所:飛鳥山公園ステージ  東京都北区王子1丁目1−3
時間:17:30〜19:00
料金:観覧無料 
出演:川原光貴 他出演者多数

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

10/17(火) 弾き語りスリーマンライブ

場所:渋谷La.mama  東京都渋谷区道玄坂1丁目15−3
時間:open 19:00 / start 19:30
料金:前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 (1ドリンク代別) 
出演:川原光貴 / 伊波新 / 久保田有貴

>>チケットを予約する
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−  

11/26(日) 『オノマトピア×川原光貴』
 
オノマトピア / 川原光貴 
 

@荻窪 Live Bar BUNGA

 
OPEN/START 13:15/13:45
 ADV/DOOR \2,500+D


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−  




▼and more…

12/16(土) クリスマスライブ@早稲田MoonStone

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−  

♬出前LIVE 受付中♬

イベントやパーティ、結婚披露宴などで素敵な思い出をつくりませんか?

アイゲージがそのシーンに合った生歌を届けに行きます♬リクエストもOK!

ご要望の方は、下記サイトよりお申し込み下さい。

 
【 出前料金 】

 ¥10,000 から+交通費 ※出前料金は内容により変わります

 【お申込み先】

 http://ws.formzu.net/fgen/S39424712/ 


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 

▶︎▶︎Igauge公式LINE
   友達追加をして、アイゲージからのダイレクトメッセージ未公開作品などを独り占め!!
 追加後、ヒトコトメッセージ or スタンプを送ってね♬

     Igauge公式LINE
アイゲージラインロゴ透過



▶︎▶︎Igauge公式Twitter
  アイゲージの最速情報をゲット☆
  フォローしてね♬

08 のコピー

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ