こんちわ!


皆さんいかがお過ごしですか?
夏休み満喫してますか〜😁
おれの夏休みはどこや〜😭
サザンとTUBE聴いて我慢しますわ。。




さて!


一昨日の12日は待ちに待ったHOTLINE 2017の幕開けでした♫
IMG_0382


沢山の方々に応援に来て頂いて、僕らも積み重ねてきたパフォーマンスを発揮出来たように思えます!
IMG_1587

【セットリスト】
1.虹色ストライプ
2.雨音


今回は、敢えて課題の多いこの選曲で挑みました。それも全てこの先を見据えた上での選択、虹色ストライプは全曲に共通する課題があり、雨音は新曲なのでまだ伸び代の大きい曲。
IMG_1588


勝ち進んでいくにつれ、どんどん成長していくに違いない!

どーも、
伸び代のかたまり、アイゲージです。笑

IMG_1580

10分という短い時間でしたが、
来て良かったと思って頂けたことが、
僕らは何より嬉しかったです(^^)
10分の為に時間を割いて来てくださることは、絶対的に当たり前なことではないですよね。
支えられているな…としみじみ感じては遠くを見てることがあります。
…あれ、病んでる?笑



結果はまた後日ですが、勝ち進むつもりなのでまた次回からも応援の程、宜しくお願い致します❗️
いつもありがとうございます😊



最後に集合写真🤳

IMG_1589

度々登場する赤羽アピレ店の

『三浦さん』

今回は進行を担っていたので、いつもとは違う真剣な眼差しでした!
いやいやいつも真剣ですよ!!!

って突っ込んでくれていることと思います。笑




今回は準備期間から、三浦さんを筆頭に赤羽アピレ店の皆さんにもアドバイスやお力添えを頂きました✨
本当にありがとうございます!



生憎の天気が続いてますが、良い一週間をお過ごし下さい👌




写真提供/アイゲージ強力サポーターJさん✌️