はざまぁーす!!

手拍子お願いしまぁーす!!


いきまぁーす!!!!



元トリプルジャンパーのコーキです😁





いや〜


世界陸上見てますか〜⁈



ロンドン❗️




目玉とも言える

男子100m決勝


見ましたか⁈



朝5時半にアラームかけてリアルタイムで見ましたよ〜👍



注目のウサインボルト、ラストラン。




もう入場からワクワクする、この感じ

もう競技っちゅうよりパフォーマンスですよね。



そして何より、この人気度!

みんなが楽しみにしてるあの感じ✨


もはや、スターですよ!


IMG_0374




決勝は、予想外でした。


誰もが期待してたボルトの金メダルは見れず

35歳のジャスティンガトリンが世界陸上12年ぶりの金メダル獲得で優勝。



この後、信じられへんほどの大ブーイングが起こったけど、蹲って涙を流すガトリンの姿を見て、かなりの苦難を乗り越えてきたんやろなぁと感じました。


一時、ドーピングで問題になったこともあった。



でも、世界一を目指すってことは
ドーピングになるかなれへんかほど極限まで心身ともに追い込んでいかなあかん
想像もできへんほど大変なこと。


更にそれをずっと続けなあかん。


12年ですよ。
ボルトが出てきて世界記録も樹立されて

普通は

「もう世代交代か…」

「もう勝てない」

そう思ってしまいますよ。
歳も歳やし。



それをずっと諦めずに目をそらさずに
走り続けてきたガトリンは、ほんま超人です!



諦めずに続ける



勇気をもらいました✨




そして
負けたボルト。

悔しそうなそぶりを見せるのかと思いきや

「ベストを尽くせたので悔いはない」




時間をかけて、観衆にお礼をし続け

最後にはいつものポーズを決め、ちゃんと期待に応える姿は、スポーツマンを越えて、1人のパフォーマーとしてほんまに見習うべき姿でした。


IMG_0378






さ!





そんな世界陸上に勇気づけられ


今週末には、僕らIgaugeも大切な試合があります❗️




島村楽器主催の全国バンドコンテスト
『HOTLINE2017』


IMG_0382





春先にあったもうひとつのコンテスト
『アコパラ2017』

では、東京ファイナルにてオーディエンス賞で終わったので


次こそは‼︎


全国ステージへの切符を手にしたいと燃えています🔥





唄う2曲も

島村楽器スタッフの三浦さんはじめたくさんの方々のご意見をいただき、今の自分たちを表現できるベストなものをじっくり考えました!




予選ライブは




8月12日(土)15時〜


赤羽アピレ3階 島村楽器店奥 Aスタジオ





トップバッターでの出演です❗️



是非是非、応援にいらして下さいね✨✨






では

今週も楽しい夏を過ごしましょう👍✨



お盆で帰省される方はお気をつけて♬





コーキ


IMG_0330