まいどまいど〜

Igaugeのコーキです!✨
最近、ジブリにハマってます。←おそっ


子どもの頃に見た作品、もののけとか魔女の宅急便、トロロ・・・
改めて見ると、大人になってから日々の色んな積み重ねで埋もれてしまいそうになってる大切な心を思い出させてくれますね。


毎日そこにある “あたりまえ” 。


ほんまは、全部 “奇跡” 。



先週、衝撃やった小林麻央さんの死去。
当然、海老蔵さんはもっと長く一緒に生きていくつもりやったと思います。
そんなことは、あたりまえ。
そんなあたりまえを亡くすことは、どれだけ辛いか。
あたりまえが、どれだけ大切かってことです。


img016 のコピー 2

幼き頃の写真です。笑
父と弟と、僕。
アホ面やな〜😂

父はもう6年前にこの世を去りました。
突然の出来事で、それまでは父がいることがあたりまえと思ってて・・・



未だに、家族と過ごす夢を見ます。




もう一回会いたいな〜
会ったら会ったで、素直に話せんやろうけどな笑



大切な人
恋人や家族、友人、仲間・・・
そんな人といっしょにいられる時間は大切にしたいと思います。

小林麻央さんのご冥福をお祈り致します。





さてっ!
悲しい話はここまでにして・・・

先週は、久しぶりの渋谷La.mamaライブでした♬♬



さっきの話、“今この時” を大切にってことで
オリジナル曲『オーガナイズ』の歌詞


"限りない想いを限られた時間に 溢れ出すまで注ぎ続けよう"


このアカペラスタートで幕開けしました♬

IMG_9941


定番曲の滑り出しで、いい感じ♬

が、実は・・・



本番直前にあるハプニングが起こっていたんです!!



今回のライブは、出演者が3組の俗にいうスリーマンライブ
スリーマンといえば、それぞれの持ち時間が長く40〜50分程度あります☺️

僕たちは有り難いことにトリでの出演だったので、アンコール時間も想定し
曲の準備をしていました。

もちろん、衣装もこだわり、お揃いでいくことに!

本番前、楽屋で着替えていた時です・・・







え!翔平そんなズボン!?









IMG_9931






あっ・・・




よく見たらパンツでした。笑







この後ですよ・・・





楽屋に貼っていたタイムテーブルを見た翔平が気付きました。


「あれ!?今日の出演時間30分やん!!」





なぁにぃー!!!!!!!!!???????????



やっちまったなぁ!!😤



言うてる場合かっ!!💦💦




もうてっきりスリーマンやと思い込んでいたので
40分構成で曲を考えていたんです😣💦




本来は、6曲+アンコールで
アンコールには、僕がソロでよく唄っていた『一期一恵』という曲を二人で唄う予定やったんです!
ギター伴奏で!
これは二人して「たのしみやな〜」言うてました。


せやけど
まず、6曲中、何か1曲削らなあかん・・・

悩みに悩んだ末、『僕らのメロディ』を削ることに😓



でも!!


『僕らのメロディ』は唄いたい・・・
初めての合作曲ですからね!






アンコール、『一期一恵』か『僕らのメロディ』
どっちにするか・・・










悩みに悩んだ末、間をとって

『僕らのメロディ』をギター伴奏のみでいこう!

ってことになり、早速練習(笑)
本番15分前ですよ。笑



本番はというと・・・

IMG_9935


自分で言うのもなんですが
ものすごい阿吽の呼吸で合わせてええ感じで唄えました❗️👍


ただ一番は
今後こういうことにならんように気をつけます。。。🙇

一期一恵は近々唄いたいな〜

【セットリスト】

1.オーガナイズ
2.WeddingRoad
3.遠く遠く
4.raspberry
5.虹色ストライプ

en.僕らのメロディ アコギver.




まぁとんだハプニング(←自分の不注意や)もありましたが
楽しい夜となりました✨✨



お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!
色々差し入れもいただき感謝の気持ちでいっぱいです😂✨
IMG_9933
IMG_9947


二人でおいしくいただきました!!✨✨




さーて


来月は、
池袋にある『鈴ん小屋(りんごや)』というライブハウスで出演させていただきます!
靴を脱いであがるお洒落なお店です☺️
IMG_9807
IMG_9808


是非、遊びにいらしてくださいね♬
梅雨にぴったりの新曲!?も準備しています❤️


7/24(月) 

場所:鈴ん小屋 
   
東京都豊島区東池袋1丁目471 庚申ビルB1F
時間:open 19:00 / start 19:30
料金: 前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (1ドリンク代別) 
出演:アイゲージ / 江里口彩子 他2組

>>チケットを予約する




ではでは

今週も楽しんで元気いっぱい生きて
良い7月を迎えましょう!!👍


IMG_9932



いつもありがとう☆
コーキ


———————★NEXT LIVE★———————— 
7/24(月) 

場所:鈴ん小屋 
   
東京都豊島区東池袋1丁目471 庚申ビルB1F
時間:open 19:00 / start 19:30
料金: 前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (1ドリンク代別) 
出演:アイゲージ / 江里口彩子 他2組

>>チケットを予約する
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

 8/6(日) HOTLINE2017予選LIVEnew!!

場所:島村楽器赤羽アピレ店 Aスタジオ
時間:お昼過ぎ〜
料金: 無料 
出演:アイゲージ 他
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−  

♬出前LIVE 受付中♬

イベントやパーティ、結婚披露宴などで素敵な思い出をつくりませんか?

アイゲージがそのシーンに合った生歌を届けに行きます♬リクエストもOK!

ご要望の方は、下記サイトよりお申し込み下さい。

 
【 出前料金 】

 ¥10,000 から+交通費 ※出前料金は内容により変わります

 【お申込み先】

 http://ws.formzu.net/fgen/S39424712/ 


 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 

▶︎▶︎Igauge公式LINE
   友達追加をして、アイゲージからのダイレクトメッセージ未公開作品などを独り占め!!
 追加後、ヒトコトメッセージ or スタンプを送ってね♬

     Igauge公式LINE
アイゲージラインロゴ透過



▶︎▶︎Igauge公式Twitter
  アイゲージの最速情報をゲット☆
  フォローしてね♬

08 のコピー


 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ