おはようございます~!


 
 
 
さて!

本日は待ちに待った!

久しぶりの渋谷ラママにて、LIVEです♫
出番はトリで20時20分~ですので、来れる方は是非お待ちしておりますね^_^
ご連絡下さいまし
 
場所:渋谷La.mama
時間:open 18:30 / start 19:00
料金: 前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (1ドリンク代別) 
出演:アイゲージ / MIKIO / 金子駿平
 
 
 
 
 
 
まだ朝と夜の気温差がありますが、みなさん風邪など引かれてないですか?

僕はね~めっちゃ引きました…。。

元々扁桃腺が腫れやすいんですが、1週間以上高熱と闘っておりましたよ~
病院も4件回って、自転車もパンクして…そんな日頃の行い悪くないはずなんですけどね。。

LIVEまでにはなんとしても!って思いでいましたが、ギリギリセーフ間に合いました
が、 今回は今までにない危機感に襲われていましたね。
それは光貴も同じだったようで、僕の声が出ないことを想定して、僕のパートも練習してくれていたそうです。
くぅぅぅ~泣かせるぜ…
 

そんなこんなで光貴にもだいぶ迷惑をかけてしまったので、お詫びにガリガリ君ごちそうしてあげようと思います( *´艸`)

 
 
 
 
先週


コウキが時を刻む話をしてましたが
まだお読みでない方はコチラ↓
 
 
寝込みながら時々あの内容を思い出して
ふと考えるわけですよ
 
 
普段生活してる時は、
あれしなきゃこれしなきゃって時間に追われてばかりでロクに身体も休んでなかったなぁって
休憩中の仮眠みたいな感じですよね
 
 
逆に本当に寝ることしか出来ない時は、
時間あり過ぎてまぁ暇で暇でこのまま過ごしてたら腐ってしまうんじゃないかってくらいでしたわ。。
いや、もう左足の人差し指あたり腐ってましたわ。。
attachment00 (13)
あ、これフットサルでなったやつや!←うるさ




 
時間は有限だから捉え方は人それぞれだけども、
自分にはこんな時間が幸せと思えるように過ごせる能力もたまには必要なんじゃないかな~って思いました。
あ、もちろん風邪引いてないバージョンで。笑
いつも時間がもったいないって思ってせかせか生活してしまってたので。
当然やる時はやらねばですが
本当、わかってても自分を見失ったりしますからね。
簡単に言えばメリハリ!リフレッシュか!(笑)

 
僕らのやってることなんて、
聴いてくれる人たちがいなければただの空気の振動でしかないですから…
頭も身体も柔らかくなければ
みなさんに喜んでもらう音楽は
できないですからね!
 


 
なので、いつも聴きに来てくださる方々には本当に感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとう。

 attachment01 (12)


絶対思ってないじゃん!(笑)



いや真面目に(笑)、 
そんな気持ちを込めて、今夜は僕らの歌をお届けします(^^)
楽しみにしていて下さい♫
 
 
そいでは、今日も良い一日を!
来てくださる方は、また後でね~


ショーヘイ

———————★NEXT LIVE★———————— 
 6/19(月) クモリノチハレ

場所:渋谷La.mama
時間:open 18:30 / start 19:00
料金: 前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (1ドリンク代別) 
出演:アイゲージ / MIKIO / 金子駿平

>>チケットを予約する
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

7/24(月) new!!

場所:鈴ん小屋 池袋
時間:open 19:00 / start 19:30
料金: 前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (1ドリンク代別) 
出演:アイゲージ / 江里口彩子 他2組

>>チケットを予約する
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

♬出前LIVE 受付中♬

イベントやパーティ、結婚披露宴などで素敵な思い出をつくりませんか?

アイゲージがそのシーンに合った生歌を届けに行きます♬リクエストもOK!

ご要望の方は、下記サイトよりお申し込み下さい。

 
【 出前料金 】

 ¥10,000 から+交通費 ※出前料金は内容により変わります

 【お申込み先】

 http://ws.formzu.net/fgen/S39424712/ 


 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 

▶︎▶︎Igauge公式LINE
   友達追加をして、アイゲージからのダイレクトメッセージ未公開作品などを独り占め!!
 追加後、ヒトコトメッセージ or スタンプを送ってね♬

     Igauge公式LINE
アイゲージラインロゴ透過



▶︎▶︎Igauge公式Twitter
  アイゲージの最速情報をゲット☆
  フォローしてね♬

08 のコピー