まいど!

いつもとちょっと違うアサヒビール✨を堪能しております、コーキです!

IMG_9882

違いは・・・

よく分からんかったけど😓笑
やっぱりアサヒうまいな〜❗️

ショーヘイはエビス派らしいですよ😁
こないだ初めてそんなお酒の話しましたね。笑
大人になったな〜



そういえば


先週、ショーヘイが買って来てくれたお土産のほうとう!いただきました!
先週のブログはこちら

IMG_9773


味は・・・

よく分からんかったけど😓笑笑



うそ

うどんよりも歯応えあってめっちゃうまかったです!!
さっきゅっ!!



さて
先週は色々ありまして〜


ショーヘイ宅でレコーディングして
その合間に、ショーヘイ自慢のから挽いたコーヒーを飲ませてもろたり
IMG_9795

味は
よく分からんかったけど笑
IMG_9796


飛び出す動画広告の撮影に行ったり

IMG_9875


色々充実してました✨


中でも!

結婚式への出前ライブでお招きいただいた日は、ほんまに記憶に残る一日でした😭✨
IMG_9855

新婦さんが僕の元同僚で、一緒に仕事をした期間は短かったんですけど
音楽活動を全面的に応援して下さっていて、今回お招きいただきました♬

曲はもちろん
アイゲージのオリジナルウェディングソング
Wedding Road』✨✨

心込めてお届けさせてもらいました❗️

IMG_9845


新郎さんは初対面やったんですけど
心の優し〜ってのが一目で分かる方で、歌を聴きながら涙を流してくれて嬉しかったな〜。ほんまに。

この結婚式の幸せムード、ほんまに大好きです😂



ただ!!


今回の結婚式、ほんわかムードだけでは終わらなかったんです。



おもむろに新郎新婦が金属の棒を持って近づいてきます。

各テーブルには、風船が用意されていて
それをその金属棒で突くと、風船がわれて中にある小さなハート型の風船が降ってくるのでそれをキャッチし記念撮影📷っちゅう、なんとハラハラな企画がありました。

親族席のおばあちゃん大丈夫か!?と心配していると
隣にもっと心配せなあかん奴が・・・

IMG_9886

見て下さい
この警戒しまくりのショーヘイの顔を

IMG_9885


もう風船の方全然見れてへんってか、どんだけブロック頑丈やねん!


IMG_9884



もはや、ピークですな。


IMG_9887



もうよう分からんなってもうてるわ笑
顔!笑






アップでもう一度。






IMG_9889



ピークを迎えると、こうなるんですね。笑


コレ撮った方、ナイスです👍



僕は瞬き一つせず、しっかりとハートをキャッチし (ここ突っ込むところやで)
なんとキャッチした赤いハート大当たり❗️
プレゼントと記念撮影いただきました❤️
ショーヘイ、あんだけ頑張ったのにな〜笑


IMG_9863





そうそう
話は変わりますが

この日6/10は『時の記念日』だったそうで
新郎新婦からは、1枚の板を3分割して作った壁掛け時計をそれぞれのご両親にプレゼントされてました。



今日から新しい時が刻まれていく



僕にとって“時”は生きる中でとても重要視しているもので
歌詞を書く際も“時間”をすごく意識して書いてるので

時の日

っていう着眼点になんかグッとくるものがあって。。


時間っていうのは止まらんし
必ず時計の針は一周してくるし
普段はあんまり気に留めることもないじゃないですか?


でも

同じ時は一生やってこないわけで
もちろん、今日という日も二度と来ない。

だから
今日が最後の日
って思っていつも過ごしてて

唄うことはもちろん
人と会うことも、食事をすることも、何かを決めることも
その時を大切にしたいって思ってます。


例えば、嫌なことがあってイライラしたり
色々疲れてダラダラして何もできなかったり
あ〜大切な時間がもったいないって思うこともあるかもしれへんけど

そういう時間があるから幸せな時間を幸せって感じることができるわけで

どんな時もかけがえの無い瞬間
そう受け止めて、大切に過ごしていけたらいいなぁって思います☺️




新郎新婦の新しい時のスタートに、歌を添えることができてほんまに幸せです✨
10年後、20年後・・・僕らの歌が二人の旅路を少しでも明るく華やかにできればええなぁ☺️✨




時を翔(かけ)る音楽


かっこえ〜こと言うな〜自分!! ←やかまし


末永くお幸せに❤️




さてさて!!


いよいよ来週は、久しぶりのラママLIVEです❗️🎵

MIKIOさん、金子駿平さんとの共演、楽しみです!!

出番はトリの20時20分から♬
楽しんでいただけるライブになるうよう精一杯準備して参ります↗️

まだご予約されていない方、是非お待ちしております😊
>>チケットを予約する



ではでは


今週も楽しい1週間にしましょうね〜!!✨✨✨






追記
7月のライブ決まりました!



コーキ



 ———————★NEXT LIVE★———————— 
 6/19(月) クモリノチハレ

場所:渋谷La.mama
時間:open 18:30 / start 19:00
料金: 前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (1ドリンク代別) 
出演:アイゲージ / MIKIO / 金子駿平

>>チケットを予約する
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

7/24(月) new!!

場所:鈴ん小屋 池袋
時間:open 19:00 / start 19:30
料金: 前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (1ドリンク代別) 
出演:アイゲージ / 江里口彩子 他2組

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

♬出前LIVE 受付中♬

イベントやパーティ、結婚披露宴などで素敵な思い出をつくりませんか?

アイゲージがそのシーンに合った生歌を届けに行きます♬リクエストもOK!

ご要望の方は、下記サイトよりお申し込み下さい。

 
【 出前料金 】

 ¥10,000 から+交通費 ※出前料金は内容により変わります

 【お申込み先】

 http://ws.formzu.net/fgen/S39424712/ 


 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 

▶︎▶︎Igauge公式LINE
   友達追加をして、アイゲージからのダイレクトメッセージ未公開作品などを独り占め!!
 追加後、ヒトコトメッセージ or スタンプを送ってね♬

     Igauge公式LINE
アイゲージラインロゴ透過



▶︎▶︎Igauge公式Twitter
  アイゲージの最速情報をゲット☆
  フォローしてね♬

08 のコピー