んちゃ✋!

毎週日曜はドラゴンボール録画してます、しょーへいです★


 
 
 
先週のblog見てくれました?
本当にワンマン行った気持ちになりましたね!笑 解説に情景に、あ~わかるわかるみたいなね、相方ながらあっぱれでしたわ
 
 
 
 
 
あれから1週間、早いものです~
気付けば季節は夏!もはや夏!
皆さんいかがお過ごしですか?
僕は久方ぶりにJAPANを離れ古巣イタリアへ帰っていました🇮🇹
 



 
…なんていってみたい。笑
 
 
 


 
 僕はというと、山梨行ったりフットサルしました♫
attachment02 (7)
とんでもなくきれいじゃないですか?
佐野さんにも来てもらえば良かったですね!



attachment04 (2)
あ、アイゲージの衣装...(笑)



attachment01 (11)
山梨でも有名なほうとう屋さん♬
旨すぎて光貴にもお土産買いました。
来週のブログで感想が聞けるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ


あ、フットサルの写真撮り忘れた...


ここだけの話しなんですが小学校から高校までサッカーをやってたんですよ。(隠す必要なし)
大学はフットサルをやってましたがその頃から音楽始めたもんで幽霊部員みたいになってしまって
あれから数回やった程度なんで、実に数年ぶり!笑
 
いや~

身体の動かなさ!

体力のなさ!

つりそうな脚!

折れそうな心!

胸騒ぎの腰つき!←
 
どれも衝撃でしたわ…
 
 
 
でも、久しぶりに運動したら気持ちいいのなんのですよ🌞
やっぱ定期的に運動して身体を整えていくことも必要だな~としみじみ
コウキはヨガいってましたね!
最近メンズのヨガ流行ってますよね~。
皆さんなにか定期的に運動してますか?
大っぴらにこっそり教えて下さい
 
 
 
 
とまぁ、

 
久しぶりにお互い少し落ち着いた1週間を過ごして、頭の中を整理して組み立ててみたいな時間がとれたように思います。こういう時間も大切ですね。
なんせアイゲージ始まってから毎週のようにLIVEやイベント出演等あったもので、目回り過ぎて酔っ払いましたからね。
あ、こう見えてワインが好きな山崎翔平です
 
 
何をするにしても見る角度によってメリットデメリットはありますが、この数ヶ月沢山の収穫がありましたからね~~反省すべきとこは修正して、良いとこは残して、これからも自分たちらしく在れたらいいなぁなんて思います




来週はウエディングソングをお届けに結婚式へ!

再来週は2ヵ月ぶりのラママでのLIVE!

是非お越しくださいませ~~い♬
 
 
attachment00 (12)


鯉のエサを食べに来た白鳥でした。笑



———————★NEXT LIVE★———————— 
 6/19(月) クモリノチハレ

場所:渋谷La.mama
時間:open 18:30 / start 19:00
料金: 前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (1ドリンク代別) 
出演:アイゲージ / MIKIO / 金子駿平

>>チケットを予約する
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

♬出前LIVE 受付中♬

イベントやパーティ、結婚披露宴などで素敵な思い出をつくりませんか?

アイゲージがそのシーンに合った生歌を届けに行きます♬リクエストもOK!

ご要望の方は、下記サイトよりお申し込み下さい。

 
【 出前料金 】

 ¥10,000 から+交通費 ※出前料金は内容により変わります

 【お申込み先】

 http://ws.formzu.net/fgen/S39424712/ 


 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 

▶︎▶︎Igauge公式LINE
   友達追加をして、アイゲージからのダイレクトメッセージ未公開作品などを独り占め!!
 追加後、ヒトコトメッセージ or スタンプを送ってね♬

     Igauge公式LINE
アイゲージラインロゴ透過



▶︎▶︎Igauge公式Twitter
  アイゲージの最速情報をゲット☆
  フォローしてね♬

08 のコピー