どーもです!

 
 
冷やし中華始めました。
アイゲージの山崎翔平です!
 
 
 
いよいよアイゲージ初となるミニワンマンLIVEが1週間後に迫っております
絶賛練習中です♫
 
 
そんな中、本日ははるみマーケットにてLIVE出演させて頂きました
attachment02 (4)
【セットリスト】1部
1.遠く遠く(マッキーcover)
2.僕らのメロディ
3.wedding road

【セットリスト】2部
1.アイ(秦基博cover)
2.虹色ストライプ(新曲)
3.オーガナイズ


attachment03 (4)
あれ?おれピアノ弾いてる?笑
安心してください、弾かないパートです!笑


はるみマーケットとは、晴海にそびえ立つ超ウルトラスーパーゴージャスなタワーマンションの自治会が主催しているイベントでして、出店も沢山あるわ太陽はサンサンだわ日焼けでヒリヒリするわ熱中症寸前で頭はクラクラするわで笑、結果楽しいイベントでした~♫
腕が真っ赤です。。。
 
 
僕らの他に、
世界で唯一バドミントンラケットをジャグリングするダンさん
attachment00 (9)



カンフー世界チャンピオンの大川さん
attachment01 (7)




プロマジシャンのバッジさん&イベントに招待して下さった美穂さん
attachment01 (6)

会場を一緒に盛り上げさせて頂きました
皆さんもうその道のプロで、早く僕らも『~で~なアイゲージです!』
なんて言えるように頑張らねば!(面白ろ回答待ってます。笑)
歌った後、現地の方々に嬉しいお言葉を頂き、ちゃんと届けられてよかったなぁと安心しました。
それが1番ですからね。

LIVEにはアクシデントがまぁ付き物で、今回のような野外では天気もあるし普段より色々な事が起きるけども、段々動じることなく演奏できるようになってきたな~。
日々の賜物ですな!


attachment02 (6)

うんうん、賜物だな!☚なんの?笑


こういうイベントでは出演料も頂けるのですが、歌って謝礼を頂けるのはすごい喜びなんです。
あのときのあれこれが報われる瞬間でもありますよね。
今日もこうして謝礼を頂き、二人で喜びを噛み締めまし…
attachment02 (5)


アゲージ様~!!!笑
おしい!!!!

こんなトラブルも付き物でございます…(笑)
もっと頑張ります!!



改めて、お声がけ下さった美穂さん、運営に関わって下さった自治会の皆さん、共演者の方々、
本当にありがとうございました!
全ての経験を、ワンマンにて活かしていきたいと思います。
来て下さる皆さん、楽しみにしていてください♪
attachment01 (8)


よい1週間を(^^♪








 ———————★NEXT LIVE★———————— 
5/28(日) アイゲージ MINI☆ワンマン

場所:東十条 DeDe

時間:open 17:00 / start 17:30
料金:¥2,000+1オーダー以上
出演:アイゲージ 
※満席御礼! 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
6/19(月) クモリノチハレ

場所:渋谷La.mama
時間:open 18:30 / start 19:00
料金: 前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (1ドリンク代別) 
出演:アイゲージ / MIKIO / and more…

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

♬出前LIVE 受付中♬

イベントやパーティ、結婚披露宴などで素敵な思い出をつくりませんか?

アイゲージがそのシーンに合った生歌を届けに行きます♬リクエストもOK!

ご要望の方は、下記サイトよりお申し込み下さい。

 
出前料金 】

 ¥10,000 から+交通費 ※出前料金は内容により変わります

 【お申込み先】

 http://ws.formzu.net/fgen/S39424712/ 


 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 

▶︎▶︎Igauge公式LINE
   友達追加をして、アイゲージからのダイレクトメッセージ未公開作品などを独り占め!!
 追加後、ヒトコトメッセージ or スタンプを送ってね♬

     Igauge公式LINE
アイゲージラインロゴ透過



▶︎▶︎Igauge公式Twitter
  アイゲージの最速情報をゲット☆
  フォローしてね♬

08 のコピー

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ