ど~も~!
 
 
最近練習後や外食後に、光貴が「コーヒーでも飲む?」と言うようになりました。笑
アイゲージの山崎翔平です
 
 
 
もはや日中は暑いですね
僕らも負けじと熱いですよ~!←なにが?

今日も二人で練習してきましたよ~!!!
その後行った中華料理屋♬
やたら安かったんでこれからもお世話になります!
kkkkkk

何を表現してるんや(笑)





 
 
いよいよアコパラも来週に迫ってきました!
アコパラについて光貴が話してくれているので、前回のをまだお読みでない方はこちらへ!
 
 
 
怒涛の4月を終え、確実に僕らも成長しているなと感じることが出来ています
特に、バンドLIVEで培ったものは大きかったですね~!
この調子で、アコパラ東京エリアファイナル、絶対に勝ち進むので皆さんも応援宜しくお願い致します
僕らにパワーを下さい!
めっちゃ吸いとるんで!←なにが?
 
 
 
お陰様でアイゲージは色々な所で歌わせてもらえるようになってきました。
本当にありがたいことです。
しかし、そんな喜びとセットになってくる悩みが一つありました。
それは、持ち運ぶキーボードの重さです。笑
いや~本当にあれの電車移動のえげつなさときたら!電車乗れない時もありますからね

かといってちっこいペケペケのやっすいやつ使うわけにもいかない…
 
いいやつはえらい高い…
 
どうしよう…
 
何か手はないのか…
 
どうなんだ…
 
教えてくれ…
 
may be…←これ分かる人すごい笑
 
 
 

 
…と!そんな時!!!!!
 
 
 
きましたよ~ついにきましたよ~!
音の問題、重量の問題、価格の問題を一気に解決したキーボードが!!
 
Roland GO PIANO
GOPiano_2
 
 
なんか値段載せにくいので気になる方は調べてみてね。笑
 
 
 
出先のLIVEではかなり活躍できる重量です!あと、サウンドも多彩なので曲にあった伴奏をつけることが出来るのも魅力です。
キーボードはそこが強いですよね、音色を変えられるって。
これでアイゲージの曲がさらに魅力的になるので、またLIVEを楽しみにしていてくれると嬉しいです(^^)
 
 
ちなみに、これを手に入れた所はもちろん!
お馴染みの島村楽器赤羽アピレ店!
の三浦さん!笑
(写真撮り忘れた…)
 
光貴のギターも三浦さんから購入したものなので、これでアイゲージの楽器は三浦さん選定のものとなりました。笑
本当に熱くたまにスケベな三浦さん、いつもありがとうございます!
後に自慢してもらえるように、僕らも頑張ります
 
 
まずは5月の最大の目標、アコパラ全国出場に向けて、今週も進んでいきます~
会場で待ってます!
さっきゅ!!

IMG_9379




 ———————★NEXT LIVE★————————

5/14(日)アコパラ2017東京エリアファイナル

時間:open 12:40  start 13:00
場所:イオン葛西店 4Fイベントスペース
料金:無料
詳細:お客様投票があります!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
5/28(日) アイゲージ MINI☆ワンマン

場所:東十条 DeDe

時間:open 17:00 / start 17:30
料金:¥2,000+1オーダー 
出演:アイゲージ 
※満席御礼! 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
6/19(月) 

場所:渋谷La.mama
詳細:近日公開! 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

 
▶︎▶︎Igauge公式LINE
   友達追加をして、アイゲージからのダイレクトメッセージ未公開作品などを独り占め!!
 追加後、ヒトコトメッセージ or スタンプを送ってね♬

     Igauge公式LINE
アイゲージラインロゴ透過



▶︎▶︎Igauge公式Twitter
  アイゲージの最速情報をゲット☆
  フォローしてね♬

08 のコピー