DO~~~MO~~!

 
 
名探偵コナンは毎年必ず映画館で観てます、
アイゲージの山崎です~!
実はかなりコナンマニアです。笑
コナンについてなら一晩中話せゃいますよ。
ちなみに蘭ちゃんは僕と身長一緒ですから!
絶対おれのがチビに見える…笑
 
 
 
 
 
さてさて、
 
つい昨晩のこと!
バンドLIVEを終えました~!!!
来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
ずっとピアノとギターでやってきた僕らには、何もかも新鮮すぎてリハはあたふたしましたが笑、本番は楽しんで歌の世界に入ることが出来ました。
attachment01 (5)
attachment02 (3)

まず思ったのは、曲の印象が全く違うこと。
え!なにこのまるでメジャーソングな感じ!
ってね。笑
そのくらい、音の厚みと世界観の広がりを感じましたね。
 バンドメンバーの皆さん、1日中お疲れさまでした!
プロのあれこれを間近で体験出来て、本当にすごいなと感動することだらけで…
 いや、本当にすごかったです。

【セットリスト】
1.Wedding road

2.虹色ストライプ

3.オーガナイズ

虹色ストライプはこの日の為に用意した新曲!
かなりノリノリなナンバーで、絶対バンドでやりたいと思っていたので実現できてよかった。
楽しんで頂けてたら嬉しいです♬
attachment03 (2)

なんだこのジャンプ力は!笑




二人でやる時も、バンドが見えるような演奏をこれからやっていきたいと思います!
関わって下さった全ての皆さんに、本当に感謝です。貴重な経験をさせて頂きました!
ありがとうございました

 
 attachment00 (5)
そして、また沢山の差し入れを頂き、本当にいつもいつもありがとうございます!
今回も二人で仲良く奪い合いました♫
密かに僕の誕生日プレゼントまで用意して下さった方もいて、本当に感無量です。。
また明日からも頑張れそうです!
 
 
 
今回のこの経験を活かして、
今月29日の馬鹿祭り、そして5月14日のアコパラ東京エリアファイナルに臨みたいと思います!
ここで勝ち抜けばいよいよ全国、絶対にいってやります!!
観客動員数も審査基準になりますので、是非応援に来てください!!
 



先日、リハで島村楽器赤羽店にいったんですが、これ見てください。
 attachment00 (6)
 attachment02 (1)
 attachment02 (2)

なんていうアツさ!笑 見つけた時めちゃくちゃテンション上がりましたわ!
赤羽店最高です


しかも、アコパラ担当の三浦さんから誕生日プレゼントまで頂きました
こんな良い店員さんいます?笑
 もう単純に人として好きですよね。笑
 attachment03 (1)




 
こりゃもう絶対全国いって恩返しせねば!!!!!!
とふんどし締めまくりで危うく潰れるところです
え、なにが?笑
 
 
 
では、今週も楽しんでいきましょう♪