どーもです!
 
 
ついに相方の光貴がコーヒーのドリッパーを買いました、アイゲージの山崎翔平です
徐々にコーヒーの世界へいざなおうと企み中です。笑  本人には内緒ですけどね!
 
 
 
 
お陰様で4月はLIVE三昧、
本日も横浜BBストリートにて、人生の大先輩方が歌う中、トリで出させて頂きました!
 attachment01 (2)
attachment00 (3)

 
 
【セットリスト】
1.僕らのメロディ
2.raspberry
3.アイ(秦基博カヴァー)
4.wedding road
5.オーガナイズ
 
 
raspberryは今回が初披露。
元々光貴のオリジナルソングでしたが、
アイゲージバージョンとして今後も続けていきたい僕も大好きな曲です♫
 attachment03
 
 
4月はLIVEの頻度が多く、毎回の準備もかなり大変です。
失敗や反省点は沢山あるけど、でもね、
それ以上に得るものが絶大で。
本番でしか身につかないこと、気付けないことが山のようにあります。
毎回違う空気の中で、常にアイゲージの音色を奏でていくにはそういった経験が不可欠ですよね。


 
 
そんな試行錯誤の中、
毎回足を運んでくれる人たちがいる。
貴重なお金と時間を割いて。
本当に支えられています。
そういう人たちに、前回より良かった!
って思ってもらえるよう、毎回工夫して準備して、良い時間を提供できるよう、これからも精進していいますね!


 
 
 
 
少しでも多く、何か持って帰ってもらえれば嬉しいなぁ。。




ずっと応援してくれている方も、これから応援してくれる方も、今後とも宜しくお願いします!
4月はまだまだLIVEありますので、是非聴きにきてくださいね!
attachment00 (4)
 
 
いつも本当にありがとう~
 
 
 
 
 
 
あ、近々いい報告出来そうです




———————★NEXT LIVE★————————



 4/23(日)アイゲージ☆初バンドLIVE

     音楽夢中ステーション「MASA」Vol.46〜ensemble day〜 

場所:渋谷La.mama

時間:open 17:45 / start 18:15

料金: 前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 (1ドリンク代別) 

出演:アイゲージ / 大山たかひろ/ 溝手研 / みやぎけいご / 米倉準

   大島樹音 / 小谷野圭 / れみふぁ

詳細:Dr.ターキー,Ba.高畠俊,Gt.徳元真一朗,Key.荒幡亮平,Cho.塩原奈美子


 
>>チケットを予約する 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4/29
(土)赤羽馬鹿祭り

場所:赤羽駅東口特設ステージ

時間:12:00〜12:20

料金:観覧無料

出演:アイゲージ and more…


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
▶︎▶︎Igauge公式LINE
   友達追加をして、アイゲージからのダイレクトメッセージ未公開作品などを独り占め!!
 追加後、ヒトコトメッセージ or スタンプを送ってね♬

     Igauge公式LINE
アイゲージラインロゴ透過



▶︎▶︎Igauge公式Twitter
  アイゲージの最速情報をゲット☆
  フォローしてね♬

08 のコピー