どーもどーも!
 
 
近頃夜ご飯は蕎麦か牛丼で栄養偏りまくっているアイゲージの山崎翔平です!
いや、まじです。笑
ちなみに相方と共にです、今僕らがうん○こしたら同じの出ますよ。
 
 
今週は僕からお届けしますね♫
 
 
 
最近のアイゲージはというと、
春の訪れを今か今かと待ちわびている桜
って感じでございます。
そのまんまか!
 
 


先週は、光貴も前回書いてくれましたアコパラがあって、
その次の日は結婚式にアイゲージと参加してきました!
新郎新婦は音楽から繋がり、今も仲良くさせてもらっていた事もあって、
今回は司会進行もやらせてもらいまして。
 attachment02
 
そこでサプライズとして、僕らもこの日の為に作った
『wedding road』
という曲を歌わせてもらいました。
出来たの結婚式4日前くらいでしたが…笑
二人の幸せに、少しでも花を添えられて良かったです。

本当に想い合っていて素敵な新郎新婦の二人。
これからもずっと幸せな日々を送ってほしいです。
 attachment00 (1)
attachment01 (1)

 
そして今回出来たこの新曲、これからもずっと大切に歌い続けていきたいです。
それ程自分たちにとっても頷けるものが出来たなぁと感じられる、アイゲージってこういうユニットなんだなって解る曲になったと思うんですよ。
いやぁ、 最近二人の感覚や歩幅が合ってきて、少しずつ良い音楽が出来るようになってきたなぁ。
いやぁ、嬉しいなぁ。
いやぁ。



これからも新曲どんどん出していくので、みなさんも是非!一度でも!何回だって!聴きにきて頂けたらと思います~(^^)
 





 
…え?どこにいけばいいかって?
 




 
よくぞ聞いてくれましたね、
次回は3月28日!恒例の渋谷lamama、トリで歌わせて頂きます~!!
コケコッコー🐔
 
 
先ほど出ました『wedding road』こちらは初披露でございます
この曲を、僕らのハーモニーを気に入って頂けたら、友人の結婚式、あなた自身の結婚式、是非声をかけて下さい!
3秒くらい悩んで即です!
 



 
今回もLIVEに向けて、
毎日のように二人で練習を重ねてきましたよ~!!
いつかLIVEで光貴がピアノ弾き語りするかもしれません。笑
attachment01

僕ら本当に、みんなが喜んでくれたり幸せになる力添えが出来ることが何よりの活動源なんです。
お手伝いさせてくださいね。
 
 
 
 
これから沢山の場所で歌わせてもらいますが、まずは28日渋谷lamama、皆さん一カ月の疲れをふっ飛ばしにきて下さい!!!
お待ちしております♫
 
 
それでは今週も楽しんでいきましょ~




 ———————★NEXT LIVE★————————

 3/28(火) LIVE STARRY'17new!!

場所:渋谷La.mama

時間:open 18:30 / start 19:00 *アイゲージの出演は20時40分~です!!

料金: 前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 (1ドリンク代別) 

出演:アイゲージ / 都乃-SATONO-  / 224

 
>>チケットを予約する  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 

4/2(日)北区さくらSA*KASOまつりnew!!

場所:北区王子「飛鳥山公園」

時間:10:00〜16:00
           出演時間 14:10〜14:30

料金:観覧無料

出演:アイゲージ and more…
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 

4/23(日)アイゲージ☆初バンドLIVEnew!!
     音楽夢中ステーション「MASA」Vol.46〜ensemble day〜 

場所:渋谷La.mama

時間:open 17:45 / start 18:15

料金: 前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 (1ドリンク代別) 

出演:アイゲージ / 大山たかひろ/ 溝手研 / みやぎけいご / 米倉準

   大島樹音 / 小谷野圭 / れみふぁ

詳細:Dr.ターキー,Ba.高畠俊,Gt.徳元真一朗,Key.荒幡亮平,Cho.塩原奈美子


 
>>チケットを予約する 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4/29
(土)赤羽馬鹿祭りnew!!

場所:赤羽駅東口特設ステージ

時間:12:00〜12:20

料金:観覧無料

出演:アイゲージ and more…


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
▶︎▶︎Igauge公式LINE
   友達追加をして、アイゲージからのダイレクトメッセージ未公開作品などを独り占め!!
 追加後、ヒトコトメッセージ or スタンプを送ってね♬

     Igauge公式LINE
アイゲージラインロゴ透過



▶︎▶︎Igauge公式Twitter
  アイゲージの最速情報をゲット☆
  フォローしてね♬

08 のコピー