まっまいど!

今週のブログは、最近週4ペースで蕎麦をすすってる川原光貴からお届けします😎

アイゲージの
愛日記毎週月曜日に更新していきます♬
書く担当は週交代✏️



いや〜

チャックベリーさん、亡くなられましたね。。
哀悼の意を表します。

彼はロック界の神様ですが、やっぱり人間。

彼がいなくなるとロック界はなくなる?

いや

それを引き継いでいく人
また
新しい音楽を生み出す人

がどんどん生まれてくる。
 

僕たちも、音楽界を担ういち・アーティストとして一日でも早く出世せな!!
と思う今日この頃です。 




さて
そんなアイゲージですが、先週はひとつ大きなイベント「アコパラ」がありました❗️
そのことを今日は書きたいなと思います〜👍

IMG_8935

まず

アコパラってなんやねん!?

アコパラ
島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベント


です!
詳しくはコチラ▶︎ http://www.acopara.jp


その予選ライブが、18日(土)島村楽器赤羽店であったんですよ♬

持ち時間はたったの10分!
その中で、いかに自分たちの音楽を届けられるか。

今回のセットリストはこちら☺️

1.僕らのメロディ
2.オーガナイズ


CDに入ってる曲ですね♬
ちなみに、僕らのメロディちょっと進化しました👍

いや、だいぶ



いや、めっちゃ



いや、全然違うよ




いや、もはや知らん曲になったよ。 ←あかんがな!!





何がどう進化したかは、ライブのお楽しみです♬
かなりええ感じです✨



そしてそして

さっきの写真で何か気付きました?


翔平の座高が1cm低くなった・・・



正解っ!!!!!!!!!!!!👍👍👍✨✨✨



ちゃうちゃう笑

左端を見て下さい!

Igaugeの横断幕があるでしょ〜ぅ!!


いつも応援して下さる方が作って下さったんですよ〜😂
感謝感激!!

ありがとうございます!!
IMG_8934



ほんまに沢山の方々が応援に駆けつけて下さり
来場者数は、過去最高やったそうです(笑)

差し入れも沢山いただき
蕎麦ばっかりすすってる僕たち(翔平も週3ですすってます)にとってはとても有り難いです!!😹

感謝感謝です。。。
IMG_8944



この予選が通れば、次は東京代表決定戦
その後が全国ファイナルです。

また、結果が出次第ご報告させていただきます❗️


改めて
会場に駆けつけ声援を下さった皆様
来れなかったけどメッセージやシェアなどで応援して下さった皆様

そして
このアコパラで絶大なサポートをしてくれた島村楽器の三浦さん

ありがとうございました!!




この日、コンテスト後に撮影した未公開ムービーがあるんですが・・・
アイゲージLINEご登録いただいている方限定で送らせていただきます👍

他にも、新曲の音源や最速情報など、LINE限定で配信していこうと思っていますので
是非!ご登録してくださいね❤️


▶︎▶︎Igauge公式LINE
   友達追加をして、アイゲージからのダイレクトメッセージや未公開作品などを独り占め!!
 追加後、ヒトコトメッセージ or スタンプを送ってね♬

     Igauge公式LINE
アイゲージラインロゴ透過


さー
いよいよ来週ラママライブです!!

アイゲージの新曲、ご用意しております!!
あ〜早く唄いたい。笑


僕らの愛とハーモニーをお届けします♬
是非、遊びにいらしてくださいね☺️



最後に
4月にはなんと、アイゲージ初のバックバンドをつけてのライブが決っております!!
888888888888888👏✨✨✨✨


しかも、いきものがかりポルノグラフィティなど一流アーティストのバックで演奏されている方々なので、かなりハイクウォリティな音楽をお届けできること間違い無しです。


他にも横浜ライブとかも決ってきているので、チェックしてくださいね〜😁👍




ではでは、
今週も楽しい一週間になりますように!!✨

ラッキー!!!!🙌✨✨




IMG_8932

※花粉症です


———————★NEXT LIVE★————————

 3/28(火) LIVE STARRY'17new!!

場所:渋谷La.mama

時間:open 18:30 / start 19:00

料金: 前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 (1ドリンク代別) 

出演:アイゲージ / 都乃-SATONO-  / 224

 
>>チケットを予約する  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 

4/2(日)北区さくらSA*KASOまつりnew!!

場所:北区王子「飛鳥山公園」

時間:10:00〜16:00
           出演時間 14:10〜14:30

料金:観覧無料

出演:アイゲージ and more…
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 

4/23(日)アイゲージ☆初バンドLIVEnew!!
     音楽夢中ステーション「MASA」Vol.46〜ensemble day〜 

場所:渋谷La.mama

時間:open 17:45 / start 18:15

料金: 前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 (1ドリンク代別) 

出演:アイゲージ / 大山たかひろ/ 溝手研 / みやぎけいご / 米倉準

   大島樹音 / 小谷野圭 / れみふぁ

詳細:Dr.ターキー,Ba.高畠俊,Gt.徳元真一朗,Key.荒幡亮平,Cho.塩原奈美子


 
>>チケットを予約する 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4/29
(土)赤羽馬鹿祭りnew!!

場所:赤羽駅東口特設ステージ

時間:12:00〜12:20

料金:観覧無料

出演:アイゲージ and more…


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
▶︎▶︎Igauge公式LINE
   友達追加をして、アイゲージからのダイレクトメッセージ未公開作品などを独り占め!!
 追加後、ヒトコトメッセージ or スタンプを送ってね♬

     Igauge公式LINE
アイゲージラインロゴ透過



▶︎▶︎Igauge公式Twitter
  アイゲージの最速情報をゲット☆
  フォローしてね♬

08 のコピー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−