どーもどーも!



アイゲージのコーヒーは毎朝豆から挽いてる山崎翔平です!
今週は僕からお届けしたいと思います♫


最近のアイゲージは音楽そっちのけでくだらない動画を撮って送り合っては爆笑しまくっています。笑
いえ、ちゃんと音楽してます!





今日はですね、光貴と

「TOKYO GUITER JAMBOREE」

を観に両国国技館までいってきました!
securedownload

9名ものアーティストがギター一本で弾き語りをするフェスで、
いやー僕らにとっては勉強だらけ。
お客さんの巻き込み方、歌や演奏のレベル、どれをとっても凄かったです。
形的には対バンみたいなものでしたが、
自分目当てじゃないお客さんも楽しませてくれてました。
己を知るには人を知ること、ですね。



歌い手にはそれぞれのスタイルや特徴があるけど、
自分達が目指すもの、形がより明確に感じられた日になりました。
最近、ようやくアイゲージらしさ...みたいなものがわかってきて、
曲のアレンジもそんならしさが色々なところに出てくるようになり、
なんか楽しいです。笑


基本オリジナル曲を中心に歌っていますが、
アイゲージのcover songも個人的にはすごい楽しみであります。
そんなLIVEもやりましょうね!


前回光貴も言ってましたが、大切なのは叶えようとすること
今日観たようなステージに立てるよう、
信じて進むのみです!ぃよっしゃ!やる気出てきた!
いやいつもあるよ。笑



今日のLIVEは
3月27日夜9時〜
BS朝日で放送されるそうですよ!

2階席だったので肉眼では足のサイズくらいしかわからなかったので、もっかいみます!
みなさんも是非〜




さぁさぁ



3月ももう半分が終わろうとしています。はやす。
アイゲージはこれから徐々に活動が増え、
4月はLIVEがわっしょいわっしょいな予感!


中でも4月23日はアイゲージ初!
バンドでのLIVEがありまする!!

これはもう

テンションぽよぽよのぬめぬめですわ!

し、しかもサポートで入って下さる方々はメジャーアーティストと共演されてる方ばかり!

これはもう

テンションぽよぽよのぬめぬめですわ!

詳細はまた後日発表致しますが、この日は是非みなさん予定を空けておいてくださいまし(^^)



まずは3月18日のアコパラ予選!

そして28日の渋谷ラママ!


新曲も疲労しますので、披露しますので、楽しみにしていて下さいね!!
皆さんに喜んで頂けるよう、二人でしっかり準備します!


と、その前に…
近日ささやかですが、僕らからみなさんにプレゼントありますので、楽しみにしていてくだはい♫



今週も元気にいきましょう!!

———————★NEXT LIVE★————————

 3/18(土) アコパラ予選ライブ 

場所:島村楽器赤羽アピレ店Aスタジオ

時間:14時頃〜

料金:観覧無料

出演:アイゲージ and more…
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 

3/28(火) LIVE STARRY'17new!!

場所:渋谷La.mama

時間:open 18:30 / start 19:00

料金: 前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 (1ドリンク代別) 

出演:アイゲージ / 都乃-SATONO-  and more…

 
>>チケットを予約する  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 

4/2(日)北区さくらSA*KASOまつりnew!!

場所:北区王子「飛鳥山公園」

時間:10:00〜16:00
           出演時間 14:10〜14:30

料金:観覧無料

出演:アイゲージ and more…
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 

4/23(日)アイゲージ☆初バンドLIVE new!!

場所:渋谷La.mama

   詳細近日公開!!
 
>>チケットを予約する 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4/29
(土)赤羽馬鹿祭りnew!!

場所:赤羽駅東口特設ステージ

時間:12:00〜12:20

料金:観覧無料

出演:アイゲージ and more…


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
▶︎▶︎Igauge公式LINE
   友達追加をして、アイゲージからのダイレクトメッセージを独り占め!!
 追加後、ヒトコトメッセージ or スタンプを送ってね♬
08 のコピー