まいど!

 
最近ジャニーズの面々からメールが来まくるアイゲージの山崎翔平でぇす!
あれは誰が引っかかるんでしょうか…。
 
 
 
 
 
さて、いよいよ光貴のLIVEが明日に迫ってまいりました!
リハにも同行し細かいところをチェック🤘
 
いかにもな川原songが目白押しです。
是非、遊びに来ていただけると嬉しいです!
 
 
僕も当日は最前列で大ファンのサクラしてますので。笑
 
 
新しい曲が続々と出来上がっていきますので、今後を楽しみにしていて下さいまし♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや〜2月は寒暖差も激しいせいか、
なんだか疲労が溜まります。
寒さに疲れてくるころですかね?



 
みんなもそうですか?
 
 
 



そうですよね?
 
 
 



わかります。
 
 
 
 
そんなあなたにちょっとした雑学です!
実は、血液型によって食べ物に相性があるのはご存知ですか?
 
 
 
A型
 
元々農耕民族だったDNAを継いでるA型の方は、野菜や果物、穀物と相性が良く、炭水化物を消化する酵素が多く、肉類が苦手なそう。大豆やコーヒーも◎
 
 
 
B型
 
遊牧民族のDNAを継いでいるB型は、移動しながらの生活だった為、肉や魚、穀物などバランスよく摂取できる消化酵素を持ち、免疫力も高いそうです。
唯一、油物との相性はイマイチなんだとか。
 
 
 
O型
 
狩猟民族のDNAを継いでいるO型は、肉食だった為タンパク質を分解する酵素がとても多いそうです。
逆に小麦や乳製品は合わないみたいですね。
体調良くない時に肉を食べると元気でるO型の知り合いが結構います。笑
 
 
AB型
 
A型とB型の特徴を合わせ持つAB型は、そのままそれぞれの相性を引き継いでいるそう。
穀物とタンパク質、主に魚がいいそうですよ。
光貴はよく魚食べてますね。笑
 
 
 
 
とまぁ、ザッと言うとこんな感じですかね。
とは言え今の時代なんでも食べれますからね、これが絶対ってことはないでしょうが特徴を意識しながら食生活を送ると体調管理が上手くなりそうですよね♫
事実、僕はA型なんですが、体力落ちた時とかはパスタ食べると元気出ます!
朝は絶対パンだし、身体が勝手に求めてる感じあります。
逆に肉を摂りすぎると体力落ちるんですよ。
寝起きも悪いし…。
 
 
 
あ、実は以前、従兄弟がやっているイタリアンのお店で働いていて、そこからパスタを始めイタリアン大好きになりました。
基本穀物と野菜が中心なんで身体に合ってたんでしょうね!

 
お店はココです↓

オステリアジュリエッタ
京王線仙川駅より徒歩10分
べらぼうに美味しいイタリアンが味わえますので是非!
 attachment00 (1)
 
 
 
 



 
 
 
基本自炊派ですが、週1,2でパスタ作って食べてます。笑
 attachment00
 
 
 どんだけ大盛りやねん!!!!






それでは今週も元気に過ごしましょう。



———————★NEXT LIVE★————————

2/28(火)

場所:渋谷La.mama 

時間:open18:30 / start19:00

料金:前売 ¥2,000 当日 ¥2,500 (+1drink)

出演:川原光貴(ソロ)20:20~/雨(AME)/

   YARE YARE/Cony-Leon the Dramatic 

>>チケットを予約する 
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 

3/18(土) アコパラ予選ライブ

場所:島村楽器赤羽アピレ店Aスタジオ

時間:未定

料金:観覧無料

出演:アイゲージ and more…
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 

3/28(火) new!!

場所:渋谷La.mama

出演:アイゲージ and more…

   詳細近日公開!!
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 

4/2(日)北区さくらSA*KASOまつり

場所:北区王子「飛鳥山公園」

時間:10:00〜16:00(出演時間未定)

料金:観覧無料

出演:アイゲージ and more…
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 

4/29(土)赤羽馬鹿祭りnew!!

場所:赤羽駅東口特設ステージ

時間:未定

料金:観覧無料

出演:アイゲージ and more…


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−